吉谷だけどのぞふぃす

この間の土曜日に51歳になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)mww
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで休みの日に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(´∀`*)
後、誕生日を記念して長期で使っているケータイをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、大好きなイタリア料理のお店にも行けて、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯をたべました(笑)
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!